2016/03/11 09:57


飾りたくなる紙工作をお届けしているペパルから

びっくり箱のような立体のメッセージカードをご紹介します。


実は、最近SNSで話題になりつつある

「サプライズボックス」とか「エクスプローディングボックス」というものを

ご存知ですか?

プレゼントBOXのふたを開けると、パカッと中が開き

思い出の写真やメッセージなどが現れるんです。

 

作ってみたいけど、難しそう…

なんて思っているあなた、ご安心ください。

思い出の写真を準備するだけで、

あとは、ペパルのキットで簡単に作るだけです。

あっという間に、気持ちと思い出がギュッと詰まった

オシャレで素敵なメッセージカードができあがります。


もらった人は、びっくり箱のようなメッセージBOXに

思わず笑顔が浮かびます。


誕生日やウエディング、いろいろなお祝い事はもちろん、

母の日やお別れの挨拶にも、ご利用いただけます。


大切なあの人へ想いを伝える

ペパルの「FLOWERな伝え箱」はいかがですか?