2016/03/15 10:06


あたたかな日差しで、心もほんわかするこの季節に

お部屋でのんびりと紙あそびはいかがですが?


ペパルの紙工作は、普通の紙工作とはちょっと違います。

大人の女子が作りたくなるような「かわいいデザイン」。

そして、作りたいけど難しいのはちょっと…

そんなわがまままも叶えられる「手軽な難易度」。


なので、ハンドメイド気分を簡単に楽しめて

オシャレなインテリア雑貨ができちゃうのです。


今回おすすめする工作キット「ミツバチとハチミツの六角関係」は、

ハニカム型の2種類ができあがります。

クローバーの草原をかわいいミツバチが飛んでいるフレームと、

とろーりとしたハチミツが美味しそうなハニーポットのフレーム。

中のモチーフがそれぞれ浮き上がる、かわいいインテリア雑貨になります。


棚に置いて飾ったり、壁に飾ったりできます。

ちなみに、ハニカム型を利用してちょっと斜めにずらして

壁に飾るのが、私のお気に入りです。


春のほんわかする季節に、

子供に戻ってほんわか紙工作はいかがですか?