2017/02/08 14:15

大好きな彼との結婚が決まり、どんな結婚式にしようかな?なんて

嬉しい悩みで頭がいっぱいのプレ花嫁さんに朗報です。

 

憧れの結婚式に向けて、あれもこれも準備していくと、

思った以上にお金がかかり、あっというまに予算オーバーなんてことに。。。

お金をかけるところはしっかりかけて、抑えられるところはしっかり抑える。

だけど、おしゃれな演出には絶対に手をぬかない。

そんなしっかりしたプレ花嫁さんに、おすすめしたいペーパークラフトキットがあるんです。

それは、こちらの「ウェディンググッズ3点セット」です。

 

 

簡単な道具を準備するだけで、

ゲストを迎える素敵なウェルカムグッズが、誰にでも作れちゃうんです!

 

最近の結婚式には欠かせないウェルカムボードやグッズですが、

ウェルカムボードだけで2万円以上するのが一般的。。。

ドレスなどには予算をかけたいけど、

そこはちょっと押さえたいというプレ花嫁さんも多いのでは?

 

このペーパークラフトキットを使えば、

ウェルカムボード、ケーキのオブジェ、ガーランドの3点もできるのに

なんと4200円という低予算でできちゃうんです。

 

3点もあるので、広い会場で見劣りしないボリューム感がしっかり出せ、

なお且つ、紙で簡単に作ったとは思えないほどのオシャレな雰囲気を演出できます。

また、彼と一緒に紙あそびをしながら作っていけば、二人の楽しい思い出も作ることができます。

 

こちらの商品は、3種類の色が用意されています。

ウェディングブルーは、カジュアルで爽やかなイメージの結婚式に。
シャビーベージュは、ナチュラル、又は、男前なイメージの結婚式に。
キュートピンクは、ガーリーなイメージの結婚式に。

二人のイメージする結婚式にぴったりのものが選べます。

 

オシャレで、なお且つ、金銭感覚がしっかりしているあなたを見て、

彼は「一生を共にするパートナーがあなたで良かった」と改めて思うこと間違いないですね。