2017/11/26 11:16

いよいよクリスマスは、すぐそこ。

そろそろお部屋の雰囲気を、クリスマス雑貨を飾って準備したい頃ですね。

今年は、オシャレなクリスマス雑貨を自分で作ってみてはいかがですか?

きっと更にクリスマスが楽しみになりますよ。

 

そこで今回おすすめするのは、簡単に作れるペーパークラフトキットです。

はさみやカッター、接着剤など気軽な道具を準備するだけでOK。

あとは、楽しんで作るだけで、こんなにかわいいクリスマス雑貨が作れます。

 

 

フレームの中の飾りは、立体感がでるように作られています。

家の窓からは、クリスマスツリーなどを飾ったお部屋が覗けるようになっているのもポイントです。

ホワイトを基調に、ネイビーとグレーの色合いが、

全体の雰囲気をちょっと大人かわいい感じを漂わせています。

 

クリスマスまで、このデザインを楽しんだ後は、

背景の台紙を抜いて、お家の窓を閉めます。

 

 

 

すると、こんな風に早変わり!

 

 

雪景色をイメージした風景になるので、

クリスマスが終わってからも、冬の間ずーっと飾って楽しんでいられます。

 

 

いかがですか?

1つで2つのデザインが楽しめる紙あそび。

クリスマスまでも、そして、ひと冬ずっと楽しめますよ。