2018/12/12 10:51

そろそろお正月の準備、始める頃ですね。

今年のお正月は、自分で作ったものを飾って、楽しいお正月を迎えませんか?

 

そこでおすすめなのが、こちらのペーパークラフトキット

「ウォールガーデン・椿」です。

 

はさみや接着剤など、気軽な道具を準備するだけで

こんなにかわいい和モダンな紙雑貨ができるんです。

 

 

 

 

難易度も高くないので、小学生のお子さんなら作れるくらい簡単です。

お子さんの冬休みに、親子で一緒に紙あそびを楽しみながらお正月準備をするのもいいですね。

きっとあったかい気持ちでお正月を迎えることができると思います。

 

 

 
 
まだ「年賀状の準備していない!」なんて慌てている方は、
この椿の花を背景に写真を撮って年賀状のデザインに使えば、
お正月らしさが出て素敵な年賀状ができますよ。
 
 
 
 

 

キットの内容は、

黄色の花が入った3個入りの華やかなセットと、

グレーの花が入った3個入りの大人かわいいセットの2種類があります。

 

また、上記2セットを合わせた、お得な6個セットもご用意しております。

 

 

 

 
 
大入りセットを複数使って、たくさんの花を壁に飾ると、
素敵な和装の結婚式の背景としてもお使いいただけます。
 
最近の和装の撮影背景は、ジャバラ式の丸い紙雑貨を使ったものがほとんどです。
人とはちょっと違ったオシャレな写真を撮りたい!という
こだわりのある新郎新婦さんにもおすすめです。
 
 
いろいろな使い方ができる「ウォールガーデン・椿」。
楽しく紙あそびして、あなたらしく活用してくださいね!