2019/09/17 09:49

そろそろハロウィンの準備を考えている人も多いのでは?


ジャックオーランタンや魔女などのモチーフも、もちろんかわいいけど、

今年はいつもとはちょっと違うテーマで演出しませんか?


おすすめするテーマは、メキシコで行われているお祭り「死者の日」。

カラフルに模様を描かれたガイコツをきっと見たことがありますよね?

それを今年のハロウィンに取り入れてみませんか?




ペパルの最新作「ハロウィン・オーナメント」は、

カラフルでキュートなガイコツとオーナメントボールが10個作れる

ペーパークラフトキットになっています。

10個の柄は全て違うので、賑やかな雰囲気でハロウィンの演出にぴったりです。





最近は、クリスマスツリーをハロウィンバージョンで飾るのも流行っていますね。

組み立てたハロウィンオーナメントをツリーに飾るのもおすすめです。





また、こんな風に壁にマスキングテープでランダムに貼るだけでも素敵ですよ。





そして、このオーナメントは中にお菓子を入れれるようになっているんです。

お菓子を入れて飾っておけば、お子さんが喜ぶことは間違いありません。





また、透明な袋とリボンを用意すれば、素敵なハロウィンプチギフトとしても活用できますよ。



作って楽しんで、笑顔に。

飾って楽しんで、笑顔に。

プレゼントして、贈った人も贈られた人も笑顔に。


いろいろ楽しめるペパルのハロウィンオーナメントで、今年のハロウィンを楽しみませんか?